安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 松川村民踊同好会の皆様に踊りを披露して頂きました! ≫

松川村民踊同好会の皆様に踊りを披露して頂きました!

2024.3.9ブログ
3/9(土)サンクス有料老人ホームフロアにて松川村民踊同好会の皆様に踊りを披露して頂きました!松川村民踊同好会は日本各地に伝わる民謡の現地踊りを社会福祉施設などで披露している同好会です。次々と流れる民謡に合わせて入居者様、利用者様は手拍子をしたり口ずさんだり体をリズムに合わせて動かしながら楽しまれてました。松川村民踊同好会の皆様ありがとうございました!

サンクスクリエーション合同会社
高橋 琢磨
2024年03月09日 14:56

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!