安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 穂高教会様によるキャロリング ≫

穂高教会様によるキャロリング

IMG_18222
12月23日(月)穂高教会様によるキャロリングがありました。もろびとこぞりて、きよしこの夜など演奏して頂きました。クリスマスにふさわしい心温まる時間となりました(^^)毎年ご来所頂き本当にありがたく思います。ご来所頂いた皆様、ありがとうございました!

サンクスさいわいの街 高橋
2019年12月26日 10:55

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!