安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 新年の謡(うたい) ≫

新年の謡(うたい)

IMG_1880 (003)謡
1/4(土)ボランティアの方に謡(うたい)と仕舞(しまい)を披露して頂きました(^^)
・謡とは能の声楽にあたる部分のこと
・仕舞とは能の一部を面・装束をつけず、紋服・袴のまま素で舞うこと
謡では『羽衣』『高砂』、仕舞では『鶴亀』を披露して頂きました!お正月にちなんだおめでたい演目で『高砂』は利用者の皆様も歌われていました。素晴らしい演目を披露して頂きありがとうございました!
サンクスデイサービスさいわい
管理者:高橋 琢磨
2020年01月14日 09:05

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!