安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ タブレットによる記録システムを導入しました! ≫

タブレットによる記録システムを導入しました!

123
11月からデイサービス部門と小規模多機能型居宅介護部門でタブレットによる記録システムを導入することになりました。転記作業などの削減や請求ソフトとのシステムの一本化による業務の効率化を進めていき、より質の高い介護サービスが提供できるように取り組んでいきたいと思います。
画像は勉強会の様子です。当日は東京の担当者の方とリモートでパソコンをつなぎ、基本的な使い方や入力を教えてもらいました(^^)
ここ数か月で職員もリモート研修に少しずつ慣れてきました!

サンクスクリエーション合同会社
高橋 琢磨
2020年10月31日 11:40

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!