安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 避難訓練を行いました! ≫

避難訓練を行いました!

125
12/11(金)サンクスにて避難訓練を行いました。利用者様、入居者様、職員総勢49名、通報から7分30秒で避難完了しました。
穂高消防署の消防士さんからは 
➀焦らず普段から避難場所を確認しておくこと
②施設内で火事を伝えるときは出火場所がわかるように伝えること
➂訓練のときも緊張感をもって初期消火にあたること
等のご指摘を頂きました。火を出さないことが一番ですが、もしもの時には職員が連携しながら少しでも早く安全に避難ができるように備えをしていきたいと思います。
サンクスクリエーション合同会社
防火管理者:高橋 琢磨
2020年12月11日 15:44

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!