安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 避難訓練を行いました! ≫

避難訓練を行いました!

12123
2021年7月6日、穂高消防署立会いのもと、避難訓練を行いました。厨房から出火という想定で行いましたが、通報者が一部のフロアの職員に出火元が伝えられていなかったり、受けた側も出火元を大きな声で伝えあう等の対応ができていなかった等の指摘がありました。通報からの外の駐車場までの避難時間は9分でした。指摘事項を職員で共有し万が一の時に備えられるようにしたいと思います。また今後は夜間想定の避難訓練も計画していきます。ご意見等ございましたら、下記担当者までお寄せ下さい。
サンクスクリエーション合同会社
防火管理者:高橋 琢磨
電話:0263-88-8860
2021年07月06日 15:50

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!