安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 第25回ケアマネ試験 受験しました! ≫

第25回ケアマネ試験 受験しました!

10/9(日)は第25回長野県介護支援専門員実務研修受講試験がありサンクスからは3名の職員が受験しました。
【重層的支援体制整備事業】など過去問では見たことのない問題も前半にあり、とても難しく感じましたが3人とも
無事に受験することができました。12/2の結果発表を心静かに待ちたいと思います(^^)
サンクスとしては今後も介護の質の向上や職員一人ひとりのキャリアアップのためにも資格取得をバックアップしていきたいと思います。

サンクスクリエーション合同会社
担当:高橋 琢磨
電話:0263-88-8860
 
2022年10月10日 12:36

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!