安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 今後の社会保障制度を考えるセミナーに参加しました! ≫

今後の社会保障制度を考えるセミナーに参加しました!

2022.10.22ブログ
島根県松江市で開催されたセミナーに参加しました。今後の日本における社会保障制度と2025年からの地域包括ケアシステムの構築についての学びを深めるセミナーでした。特別講師で埼玉県立大学理事長、厚生労働省社会保障審議会介護給付費分科会分科会長等を務められている田中滋先生のお話は特に勉強になりました。多様性を認め合う共生社会の実現のためにサンクスとしても現在の事業所の機能を強化し、足りない部分は他機関、他事業所とも連携しながら地域社会に貢献していきたいと思います。

サンクスクリエーション合同会社
担当:高橋 琢磨
2022年10月24日 09:00

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!