安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 無農薬、有機米の塩おむすび! ≫

無農薬、有機米の塩おむすび!

2022.11.8ブログ
サンクスの顧問先である地域ケア総合研究所の竹重俊文所長がご自宅で収穫された無農薬有機米をサンクスに差し入れして頂きました。7.8日と塩おむすびにして職員一同で頂きました。ちなみにお塩は長野県大鹿村産の特別なお塩です(^^♪
職員の声
「お米がつややかで甘みがある」
「新米の香りよくお米が立っている」
「山塩はとてもまろやかな味がする」
「午後の仕事も頑張れる!」

竹重所長ありがとうございました!

サンクスクリエーション合同会社
高橋 琢磨

 
2022年11月08日 14:37

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!