安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 第25回ケアマネ試験結果! ≫

第25回ケアマネ試験結果!

12/2(金)第25回ケアマネ試験の結果発表がありました。今年度は介護支援分野21/25・保健医療福祉サービス分野32/35と非常に高い合格基準点となりました。合否の結果はそれぞれでしたが、ごれぞれ今後のキャリアアップにつなげていきたいと思います。次年度も職員の資格取得支援をしっかりバックアップしていきたいと思います!

サンクスクリエーション合同会社
担当:高橋 琢磨
電話:0263-88-8860

2022年12月03日 09:00

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!