安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 介護福祉士国家試験の対策模試を社内で開催しました! ≫

介護福祉士国家試験の対策模試を社内で開催しました!

2022.12.12ブログ

12/12(月)サンクス社内で第35回介護福祉士国家試験に向けた対策模試を開催しました!今年度はサンクスからは1名が受験予定です。コロナ禍で会場模試は中止が多いようです。ただ模試を受けることで自分の今の実力がわかり今後の勉強の張り合いにもつながります。今年度は受験者が少ないですが今後も継続して開催できればと思います。合格に向かって頑張りましょう(^^)/


サンクスクリエーション合同会社
担当:高橋 琢磨
電話:0263-88-8860
※特定加算に基づく取り組み(見える化要件)

2022年12月12日 13:41

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!