安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ ケアテックス名古屋に行ってきました! ≫

ケアテックス名古屋に行ってきました!

2023.2.2ブログ1
2/2(木)名古屋市吹上ホールで開催されているケアテックス名古屋に行ってきました!介護機器、介護用品、介護見守りシステムなどが展示される介護業界の展示会です。今回は介護の見守りシステムを中心に出展担当者さんのお話を聞いてきました。サンクスにおいても利用者様・入居者様の尊厳の保持・自立支援を旨としつつ職員の負担軽減ができるよう必要に応じてICTや介護ロボットの導入を検討していきたいと思います。ご意見等ございましたらお聞かせください。

サンクスクリエーション合同会社
担当:高橋 琢磨
電話:0263-88-8860
 
2023年02月03日 08:53

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!