安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ 梅を頂きました! ≫

梅を頂きました!

2023.6.19②
地域の方からお庭で採れた梅を頂きました。早速、利用者様と梅のヘタを取って梅漬けの準備をしました。
「懐かしいね」と手際よく取っていく方もいれば、男性の利用者様は初めての方もいらっしゃって慣れない手つきで真剣に取り組まれていました。暑い季節に飲む梅ジュースが今から楽しみです(^^♪

サンクスクリエーション合同会社
高橋 琢磨
2023年06月20日 12:59

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!