安曇野市で介護・地域福祉のことなら
サンクス さいわいの街

住み慣れた街で高齢になってもずっと暮らしていけるようサンクスが介護を通して支援します!

ホームブログページ ≫ ご来場ありがとうございました! ≫

ご来場ありがとうございました!

147
第4回サンサン祭り、お天気にも恵まれ無事に開催することができました。たくさんの方々にご来場頂き本当にありがとうございました!劇団こまねずみさんの公演も大変、盛り上がり、会場内は笑顔であふれていました。これからも地域の皆様とともに安曇野市の福祉を支えていける施設でありたいと思います。
本当にありがとうございました!
尚、売上金の一部につきましては安曇野市社会福祉協議会を通じて8月の豪雨災害で被害に遭われた佐賀県の被災地に寄付させて頂きました。寄付金額20.350円

令和元年9月12日 
サンクスクリエーション合同会社 代表 高橋 清彦
 
2019年09月12日 15:47

サンクス さいわいの街

【住所】
〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明9990-1

【電話番号】
0263-88-8860

【FAX番号】
0263-88-6856

モバイルサイト

サンクス さいわいの街スマホサイトQRコード

サンクス さいわいの街モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!